春日部開催のStartupWeekend。その3回目のイベント報告です。

【概要】
日時:2020年8/7~8/9
会場:春日部市ふれあいキューブ
参加人数:7人
ファシリテーター; 李 東烈(リ ヨンドル)
https://www.facebook.com/leedongyol
オーガナイザー:浅見貴則・佐藤健人・小澤航也・中田遼
コーチ(敬称略)
・鈴木美緒(株式会社 graingrain 代表取締役)
・藤井浩司(有限会社ロハススクエア代表取締役 パーソナルトレーナー/鍼灸師)
ジャッジ(敬称略)
・尾提宏(有限会社おづつみ園 代表取締役社長)
・佐藤秀政(株式会社 アクア)
・西本淳弥(有限会社 オリンコーポレーション代表)

スポンサー様
・カットハウスsmilee
・早川工業株式会社
・有限会社TKフード
・合同会社ご縁
・株式会社Future skills
後援
・春日部市
・春日部商工会議所

【Day1】
お互いに距離を取りながらSWの説明を受けました。

各々が自分のやりたいことについて発表しこれからの3日間を過ごすチームを結成しました


【Day2】
本日はコーチに来てもらい自分たちのビジネスに関してのアドバイスをいただきました

明日は発表日です。うまくまとめられるようにスパートをかけていきます!


【Day3】
本日は最終日、プレゼンも控えていますので自分たちのビジネスをまとめていきます

プレゼン中は誰もが緊張していましたが精一杯自分のビジネスを説明しました。


優勝はFully’s!
「親子で家庭ではできないことを思いっきり楽しむイベントをプロデュースする会社」というビジネスモデルがジャッジから評価されました。

今回は世界的に流行しているCOVID-19により人数を制限しいつもより寂しいイベントになるのかなと思っていたのですが蓋を開けてみるといつも以上に熱気とやる気を感じられて非常に良かったイベントとなりました!

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter