テーマは『まちの”元気”!』

まちの未来を変えるのは、そこに関わる人の“元気”。
明るいまちの未来を創っていくためのビジネスモデルを、みんなで“元気に”考えてみませんか?

まちの若者の元気を活かした観光プランや、元気な高齢者のリソースを活かしたビジネス、 とにかく元気さが感じられるプランならなんでもOK! 事前に案を準備してきても良いですし、ノープランでご参加頂いても構いません。 気軽にお越しください。

年齢不問・経験不問・スキル不問・事前準備不要。
学生参加も大歓迎。 実際に起業する必要はありませんし、起業する予定がなくても参加が可能です。

新しい事を初めてみたい、地元を活性化したい、現状を変えるきかっけが欲しい、新潟で仲間をつくりたい、そんなお気持ちございましたら、ぜひご参加ご検討ください。

起業体験を積みたい方! 新規事業を立ち上げたい方! 新しい事を始めたい方! 仲間を探している方! 仲間と何かを成し遂げるのが好きな方! 地元の為に挑戦したい方! 皆様のご参加をお待ちしております。

▼詳細および参加申込
https://swniigata.doorkeeper.jp/events/77257

ハッシュタグ #swniigata

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter