コロナ禍が始まって早2年近く。京都で対面で最後に開催されたのは2019年の秋。そこからコロナ禍が始まり、イベント開催などにも多数の制限がかかるようになりました。そのような状況下でも、オンラインでの開催などを通じ、コロナ禍でも歩みを止めずに活動してきた京都。今回、約3年ぶりに京都リサーチパークを会場に、対面で開催されました。

初日は参加者、オーガナイザーチームと一緒になって、交流会からスタート。久しぶりの対面での交流で、話が弾みます。その後は、参加者によるアイデアピッチがスタート!約半数の参加者がピッチする中で、参加者同士が対話を重ねた結果、2チームが生まれました!

久しぶりのオフラインとなる今回も、sushi suzuki氏・水口氏がファシリテーターを務め、オーガナイザー同士もオフラインの感覚を思い出しながら、参加チームとコミュニケーションを取りつつ活動しました。

コーチには、連続起業家・VC・事業会社と幅広い属性の方々6名にお越しいただき、濃いメンタリングの時間を取っていただきました。

最終日には2チームのアイデアを、審査員であるVCの代表パートナーがジャッジ!飛び入りで京都に移住された起業家からのフィードバックもあり、非常に熱量が高い状態で締めくくりました

今回も、オーガナイザーやスポンサー企業、コーチ、ジャッジのみなさまのご協力で無事開催する事が出来ました。本当にありがとうございました。

今回のご協力(敬称略)
スポンサー
京都リサーチパーク株式会社、成基学園、弥生(全国スポンサー)

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter