2020年11月27日(金)~2020年11月29日(日)に京都では初のオンラインでのStartup Weekendを開催いたしました。

 

今回は初のオンライン開催ということで、チーム活動のディスカッションはzoom、情報のやり取りはslackを中心に行いました。参加者は関西圏だけでなく、日本全国から23名の方が参加し、開催いたしました。

今回はオンラインで直接会えないということで、運営側でギフトボックスの準備をし、事前発送するという新しい試みを。直接会えなくても初日に京都麦酒でそれぞれの場所で乾杯し、みんなで交流を楽しみました。

初のオンライン開催では、sushi suzuki氏・水口氏がファシリテーターを務め、オーガナイザー同士もオンライン・オフラインでコミュニケーションをとりながら、参加チームとコミュニケーションをとって活動しました。

コーチ・ジャッジの皆様もオンラインで参加いただき、zoomを用いながら、コミュニケーションしていただきました

最終は6チームがピッチし、懇親会はoviceを用いて開催いたしました。

今回も、オーガナイザーやスポンサー企業、コーチ、ジャッジのみなさまのご協力で無事開催する事が出来ました。本当にありがとうございました。

今回のご協力(敬称略)

スポンサー

京都リサーチパーク、成基学園、弥生(全国スポンサー)

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter